サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

一週間ほど社畜生活が続いており、このままでは会社でエアガンをぶっ放してしまいそうな時に、
かんちんさんからメッセージが・・・

「バトルシティで僕と握手!!」(要約:一緒にサバゲいかない?)

ということでバトルシティにお邪魔してきました。

当日は雨の予報だったためか、
結局60名前後の参加者でバリケ渋滞もなく比較的快適なゲームができると思っていました。
が、市川さんの日記でもあるようにセーフティの空打ちなどが多発しており、なんだかなぁという感じ。

それでも電動ガン持たずにショットガン(CA870、SPAS12)とハンドガンの2つで挑んだ自分としてはキルが取れただけで十分な一日でした。
でも何より、かんちんさんから教わった撃たれずに撃つポジショニングの基本や、
クイックショットの基本など為になる話を聞け経験値アップできたのが一番の収穫です!

お誘い戴いた、かんちんさん。またお名前聞きそびれましたが、同じテントで貴重な話を戴いた方々ありがとうございました。

バトルシティの画像より・・・

射線前で味方と連携中(一人カメラ目線がいますが、この後美味しくヤラれました)

かんちんさんのクイックショット!

タリバン戦での生き残り(ドヤ顔してますが、草むらにずっとガクガクブルブルしてました)

黄色チームでスパス使ってた方お疲れ様でした。
自分含めて3,4人の方が持っているなんて・・・。一緒に写真撮れば良かったなぁと今更反省。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。