サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


2014年撃ち始めという事で、AGITOの定例会に参加してきました。

今回は前日に友人宅に泊めて貰ったのですが、朝起きたら腰に激痛!(今もヤバイ・・・
ここの所調子が悪かったのですが、変な寝方してたのか、もう屈むのも辛い状態で正直コンディションは悪かったなぁ。
正直、ダッシュ禁止ルールには助けられました。

廃工場風のメインフィールドは障害物に乗り降りできる車、キャットウォークで高低差もあり、地下もある4階建ての建物も併設されていて縦方向に広大なフィールドでした。
そんなわけで、兎に角MAPが分からない!
野外系のフィールドなら、1,2ゲームもすればそれなりに把握できますが、ここは室内系のフィールドなので把握に悪戦苦闘・・・
この手のフィールドで特に困るのが、射線が通るラインの予測が凄く難しい事だと思います。銃口だけ覗かせられる位の隙間があっちゃこっちゃにあるので、隠れてるつもりがズドンという事が何度も・・・

しかし、今回は新兵器のトランシーバーを投入!
同じチームの皆さんとチャンネルを合わせて情報交換出来たおかげで、かなり戦況の把握はし易かった。後やっぱり臨場感が違う!安物でも買ってよかったと思うね、うん。

今回一番燃えたのは、ご一緒させて頂いたショットガンスキーの方と、建物の部屋を制圧していった時かな。
HITは取れなかったけど、連携して進んでる感は格別でしたね。
そしてラストゲームでモスカートの洗礼を受けました;;
白煙を上げた発射音と主に視界いっぱいのBB弾・・・「あ、オワタ」って感じでした。
グレネードは欲しいけどFA-MASには付かないからなぁ。機械工作のお時間か?

撃ち始めとしてはスコアこそ伸びなかったけど、楽しい一日でした

だが栃木から行くのは遠い!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。