みなさん、昨日はお疲れ様でした
天候もまずまずで予想された豪雨もなく熱いゲーム展開で最高の1日でした

朝はNATOさん、sotaさん、まちゃさんと待ち合わせて初特区に(^。^)

ゲームはいつもながらどSきんだい隊長のシゴキのごとき内容w
それが要因か分からないけど、我が黄色チームはきんだい隊長を見つけると
「きんだいさんだ〜‼撃てーーーーーツ」みたいな(^_^;)
私も目一杯狩られましたけど(笑)

ガスブロ長物を初めてゲームで使ったけど、トラブルもなく動いてくれてよかった〜
クリンコフはイマイチだったけど(T ^ T)

これから夏本番、体調管理しっかりしてHITCOOLのゲームで倒れないようにしないとww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

昨日はお疲れ様でした。いや、昨日は(特に)お疲れ様でした。

監督さんがここ最近毎月の野球の試合(?)が多いお陰で、なーーーーぜかHIT COOL倶楽部がますますの盛り上がりをみせていることに感謝感謝でございます。それと昨日はメンバーのための運転手もやっていただきありがとうございました。
次回はアップダウンの多い森フィールド。昨日のラストニ時間、さすがにやりすぎたなぁと反省しつつ、来月はもうちょっっっとだけスローペースにしようと思っているところです(;一_一)

まちゃ

まちゃ

お疲れ様でした!&ピックアップありがとうございました!
いや~!疲れました!!(笑)
これからは熱中症に注意ですね><
次回は塩分が摂れそうなモノ、たくさん持っていきます!

sota

sota

おつかれさまでした!
ガスブロ長物楽しいですよね^^
いかんせん装備が重くなるのが悩みですが
そこはピックアップして頂けたのでホント助かりました(^o^)

監督

監督

うわっ間違えた(・_・;
我が赤チームでした…すんません

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。