image.jpg

おはこんばんわ、最近ギリースーツが気になるトロンです。もうそろそろというか既に花粉シーズンに入りつつありますが、私はそれなりに酷い花粉症です。年々収まりつつはありますがそれでもまだ薬もないと辛いです。。
去年や一昨年は花粉シーズンにサバゲーは控えてたのですが、今年はどうしても行きたいのでドッペルギャンガー のダストシールドマスクを買いました。値段は2000円ほどで交換フィルター五枚 1500円も合わせてAmazonで購入しました。
元は自転車用ですがさばなびさんでも紹介されていたので前から気になってはいました。

image.jpg

中はこんな感じ。白い部分がフィルターですね。
布でできているのでサバゲー時に頬付けしにくいなどはないと思いますしつけた感じ苦しさはないです。
これでサバゲー行きたいと思います!
目の対策はどうしようかなぁ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

酷くはありませんが、私も花粉症です。
症状を抑える注射を、毎年1回医者でうってもらいます。
他の地域では、メジャーではないみたいですが、これが一番効きますね。
ホルモン系で、副作用の心配があるそうなので、女性や子供には使わないのが普通とか。
今年も、くしゃみが増えてきたから、そろそろ、医者に行く時期かな。

トロン

トロン

ひょえー!そんなのあるんですか僕もそれ受けてみようかな
いいこと聞きましたわ!

トロン

トロン

調べたらステロイドなんですね、ちょっとこわい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。