サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

中学入試でお休みだったので初めてyanexさんに行ってきました。
人数は20人ほどとちょうどよくゲームも楽しめましたし、天気もよくガスも使えました。フィールドはバリケゾーン、ブッシュゾーンがあり櫓二つがあり、バランスのとれたフィールドでした。あと受付のお姉さんが美人さんでした。

image.jpg

特筆することとして、トイレがとても綺麗でした。ゲームに使って汚れた靴で入るのが申し訳ない気がするくらいです。

マーカーはだいたいのフィールドのような赤黄ではなく薄青と橙でした。色が薄いため日の差し込み具合で敵味方の識別がしにくく感じあれ味方かな?なんて場面も多くありました。
もう一つは最初の2ゲーム程はフィールドをしってもらうため無限復活戦でした。それは良いと思うのですが、無限復活のフラッグ戦でしたので相手がリスポーンする場所のフラッグ取るため敵さんと敵陣営まで走り、フラッグ取っていいですかと聞いちゃいましました。
復活戦にするならクロスファイアとかやりようがあるのかなと感じました。

image.jpg

お昼はこんな感じ。電子レンジやお湯もあるのでカップ麺なんかも食べれます。

長くなりましたがこんなもんです。
土日定例会と違って平日は人数が少なくとても濃いゲームが楽しめたと思います。また行きたいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ざくさん

ざくさん

こんばんは

1枚目の写真、yaNexのアルバムで見ました。
カッコよく撮ってもらった人は、羨ましいです。

土日は人数が多くて、それはそれで楽しめるんですが、私としては、平日の50人位の方が楽しいかな、と思ってます。

お会いした時は、よろしくお願いします

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れ様です。
ここはご飯がよく変わるんだなぁ・・・去年の夏は冷やしうどんでした。
ステアーもキマッててカッコイイですよ!!(`・ω・)b

サバゲーフィールドでトイレにここまで気を使っているのはヤネックスだけですね。ビームもキレイですがここは作り込み過ぎw

トロン

トロン

>>塩コーヒーさん
冷やしうどんですか…美味しそうな…
ステアーありがとうございます!サバゲー当初からずっと使ってきてますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。