サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


戦の定例会に参加してきました。

今日の参加者は朝のミーティング時点で3700名(運営発表)ということでいつもより2000名ぐらい少なめ。やっぱり暑さで参加者が減っているのでしょうか。

ゲーム内容は通常フラッグ、スーパーショートフラッグ、いつもの捕虜吸収戦やハンバーガーヒル戦が無い代わりに、エアコキハンドガン戦、30分耐久戦(裏表有りw)など。

エアコキ戦は初めてやりました。5m位まで近づかないとまともに当たらないので走り回ることになりましたが、ちっちゃい頃に戻ったみたいで楽しい!
エアコキでも遠距離とか、走りながらとか、走っている敵とか、しっかり当てられる腕がほしい…
エアコキは無料で貸してくれたので持っていなくても参加できました。

フラゲは昼を挟んで2回も!ガリガリ君ごちそうさまでした。
他のゲームも赤が取ったり黄色が取ったりで拮抗しつつもどちらかが取って勝敗が決まるゲームがほとんどでメリハリがあって楽しかった!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでしたm(__)m

いつもと違う戦!堪能してもらえましたかね?(^.^)

これからも色んなゲームを考えてやって行きますので

よろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました(*^^*)

ちゅーだ

ちゅーだ

ゆうすけべさん

今日はありがとうございました。
またお伺いします。これからも面白い色々なルールのゲーム期待してます!

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

>今日の参加者は朝のミーティング時点で3700名(運営発表)ということでいつ >もより2000名ぐらい少なめ。やっぱり暑さで参加者が減っているのでしょ >うか。

え!?
3700人もいたんですか?
いつもより2000人くらい少ない…
もはや戦争だー笑

タイピングミスであるよーに笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。