レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

ロマン武器です。カートを多数用意できればメインアームとしても楽しく戦えます。実戦向けな実用性であればソウドオフ等短いランチャーが有利ですが外観のかっこよさは最高です、背負っておくだけでも雰囲気が変わります。ぜひ装備に加えてください。

見た目や質感について

5点(とても良い)

最高です。木製部はリアルウッド、他は総金属性です。サイト等実銃で稼動する部分は全て稼動します。 ※KingArms製のレビューです。CAW製はプラ製

初速や集弾性について

3点(普通)

使用するグレネードカートに依存するため評価対象外です。

剛性について

5点(とても良い)

木部以外は総金属性なので十分です。本体は壊れる要素がありませんが、サイトは細いため、展開した状態で落下させると折れるかと思います。※KingArms製のレビューです。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

電動と比べると当然ながらとても軽いです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

悪くはありませんが、ゲーム的な話ですとソウドオフ等の短いランチャーの方がどうしても有利になります。

カスタムについて

3点(普通)

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

サイドアームとして携行する場合、積極的に使うつもりでないと、電動ガンだけ撃って終わってしまいます。どんどん撃ちましょう。メインアームとして使う場合はカートが多数必要となるため、初期投資が必要です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。