サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


8月半ばから試験だなんだかんだで一ヶ月ぶりに参戦です。
今回は「知り合いが知り合いの友達から押し付けられ、興味がないので倉庫に放り込まれ眠っていた」というハンドガンを3丁携えてレッツサバゲ。
もらったハンドガンはKSCのシルバーのガスブロ(名前わからん)、固定スライドの黒のガスガン(名前わからん)、タナカの旧型シリンダーのコルトSAA 45 キャバルリー。
かなり古いモノらしくそれなりにキズ。ピーメに至っては弾が入れっぱなしになってる。
動作確認をかねてCQB倶楽部に持って行きましたが、ガスブロが初速45で10発撃ったらおかしくなった。撃とうとトリガーを押すと「バシューッ」とハンマー付近からガスが噴出。これってガス漏れ? 固定スライドは初速40だったがその後、弾がつまったのか撃てなくなる。ピーメに至ってはガスノズルが届かねぇwなんだこれwww
と、新ハンドガン達はいきなり戦力外通告。いつものG36Cとマルイのパイソンでやってきました。

http://youtu.be/CIVWMQcZqWc
戦果はまぁ相変わらずですw 
撃って撃たれてイモったりw 
お仲間さんからパイソン用に「イイタマ、アルヨー」と情報もらったり(*´∀`*) 
ピーメ仲間が居たり^ー^
10月くらいからはディゲームで一日やるらしい(未確認情報)CQB倶楽部は新潟県北区です。みんな集まれーぃ。ヽ(・∀・)ノ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マサ

マサ

おひさしぶりです、やっと戻られましたね。心配しました。
CQB娯楽部には常連さんに銃に詳しい方がいらっしゃるようですね
ハンドガンで上手くなれば ヒット数も上がるような気がします
また来月新潟CQB娯楽部で楽しみましょう。。。

海月(うみつき)

海月(うみつき)

お久しぶりです。ちゃんと生きてます。健在です(笑)
8/23いこうとしてたんですが、もろもろの事情が重なり無理でした;;

最近はライフルよりリボルバー使ったほうが活躍できたりしてます。なんででしょうね。圧倒的にライフルの方が戦いやすいのにw 

来月、楽しみに待ってますねー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。