レビューした装備

総合評価

3点(普通)

コンパクトが売りの銃です。
屋内フィールドでバリの影にも隠れやすいですし、ストックをたためば狭いところもスイスイ行けます。
次世代なのでリコイルショックがいい感じです。反動があると撃ってて楽しいヽ(・∀・)ノ
もし、「次世代初めて~」って人はスタンダードと次世代の比較動画を見るといいです。一気に買いたくなります(笑)

見た目や質感について

3点(普通)

見た目:カッコイイ。この形に一目ぼれした!

質感:本物の銃のほうも強化プラスチック製(?)なので別に気にならない。(゚ε゚)キニシナイ!!

初速や集弾性について

3点(普通)

安定のマルイ製。箱出しで十分使えます^ー^

自分の中は初速88だったかな。

剛性について

3点(普通)

金属パーツを多く使っているので強い。きっと強い。よっぽどのことがない限りは折れたりしないと思われます。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

3kgくらいなのでちょうどいいのではないでしょうか。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

全長:530 mm / 745 mm(ストック展開時)
80cmいかない長さは狭いところでの取り回し抜群。扱いやすさも体の小さい自分(158cm)にはピッタリだと思います。

カスタムについて

3点(普通)

そのままでは照準器が無いので、ダットサイトやスコープなどの光学機器を付けてください。レンズを守る防弾も忘れずに!
20mmレイルがサイド2つとアンダーにありますのでいろいろ付けられます。

ゲームでの使用感

3点(普通)

広いところではストックを伸ばしてしっかりホールド。
狭いところではストックを畳んでちょこちょこ動く。

マガジンが少し大きめで連結用の部品があるため、入るベスト&ポーチがありません。
連結状態で使うとストックが畳めません。M4のマガジンを流用できるようにするパーツがありますのでそれをつけるといいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

マサ

マサ

こんにちは G36Cて未来的なデザインで先進性を感じます やはりリコイルショックが有ると撃った感が伝わってきますね ストック折りたためるのも好いですね ドイツ連邦軍に似合ってます。

海月(うみつき)

海月(うみつき)

コメントありがとうございます。
マルイのカタログを見てたら「これだっ!」って思いましたね(笑)
仕事中にブラックバーンに電話して取り置きをお願いしてGetしましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。