original_file

こんばんは、醤油プリンです。
27日の木曜日に千葉のサバゲーフィールドSEALsの定例会に参加したいと思います!
初めての千葉のフィールドなので期待と不安が。。。

今回持っていくのはメインにP90、気分転換用にVSR10Gスペ、サイドにマルイのG18Cの予定です
装備はガンスリンガーガール13巻表紙のヘンリエッタをイメージしたPMC風装備です(笑)
当日参加する方よろしくお願いします!!

さて先週ステッカーを自作し貼り付けて微妙になってたVSRが今週に入りこのようなことに。。。

初めての塗装だったのでかなり緊張しながらの塗装でした。。。
ちなみに手順は
①1000番のヤスリでこする
②中性洗剤で洗う
③サーフェイサー(ストック部はストーン調スプレー)
④塗装(TAN、OD、赤茶)
⑤つや消し

この赤茶は店ではもっと暗い色に見えたんですよ。。。。。。。。。
ストーン調にしたことでいい感じの滑り止めになりました
塗装時にはスワガーを真似てその辺の草を使いました

乾燥にはかなり時間がかかりました、この時期にやるものじゃなかったですね笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

SUDACHI

SUDACHI

おお渋いですね(((゜Д゜;)))
自分も塗装してみたいですが如何せん不器用なので(・ω・`)w
SEALsはスナイパーにはもってこいなフィールドだと思います!
しかしギリーきてる人も多数出没しますので警戒してくださいね!!( ; ゚Д゚)

オチ風

オチ風

ありがとうございます!
自分も器用じゃないのですがやってみるものですよ笑
塗装したのはいいのですがいかんせんギリーと名のつくものを持っていなくて。。。
自分なりに楽しんできますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。