気温が下がりガスと関節の動きが鈍ってきました。おちです。

先日シャドウ浜川崎にて貸切サバゲを主催させていただきました!!

シャドウ浜川崎は浜川崎駅から徒歩15分、JR川崎駅からバスで15分というところにあり、夜は人気がなくて少し怖かったです()

(駐車場が無いので、バスの利用をお勧めします)

廃工場を利用して作ったとかで、外見は完全に工場でした。

フィールド自体はそれほど広くはないですが、一階と二階、それにステップフロアもありそれほど狭くは感じませんでした。

バリケードはほとんどがビニール?でできてるカーテンのような白い布状のもので、見通すことはできませんが、影がうつり、インドア特有のばったり会ってしまい至近距離で撃ってしまうということが少なかったです。

インドアにしては明るく、18時〜21時のゲームでしたが、暗くて見えないということはありませんでした。

セーフティには各フラッグを映し出すプロジェクターがあり、早めにヒットしても楽しむことができました。

セーフティにはマガジンを温めるための設備(食器乾燥機だったと思います)や赤青黄緑のマグマネットが用意されたホワイトボードが二つ、コンセント、各テーブルにゴミ袋とこまめなところですごく気が利いててストレス無くゲームができました。

ただ階段が急で手すりが無い、低い姿勢じゃないと入れないところがあり腰にくる、など気を抜けば怪我や故障に繋がるところもあるので注意が必要です。

今回はセール?で3時間1万円ででき、金銭的にもゲーム的にも満足できる内容でした。

次はデザートユニオンでの貸切主催なので前回の九龍、今回のシャドウでの経験を生かし、より楽しめる内容にできればいいと思っています。

今回参加された皆さんありがとうございました!
次のデザートユニオンもよろしくお願いしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。