original_file

発売から少し経ちましたが、届きましたA&K PKM。
自分はどちらかというと前線にぐいぐい出て行く(そして早々にヒットされる)タイプなので、重い!長い!の軽機は性に合わないだろうな…と思っていたものの、カラシニコフ機関銃の魅力には抗うことができず、気づいたら予約をしておりました。

詳細なレビューはきっと他の方がすでに書かれていることと思いますので、手短に。

外箱。シンプルなパッケージですが、中の緩衝材は割としっかりしているので、ガンケースを入手するまでは仮の入れ物として重宝しそうです。

本体に先んじて調達した7.62mm×53R弾のダミーカート&ベルトリンクです。50連でしたが、本体にセットするには、15連くらいの長さの方がすっきり取り付けられます。

ただでさえ重たいPKMがさらに重たくなりますが、雰囲気重視で付けっぱなしにしようと思います。雰囲気って大事だと思いますヽ(´Д`*)ノ

全景。

AK104と。

初速も結局同じですし、所詮銃口からBB弾が出ることに変わりはありませんが、軽機やスナイパーライフルには男心をくすぐって止まないロマンがありますね…
次回のゲームからバリバリ使っていこうと思います。実射はまだしていないので、弾道や飛距離などは気になるところですが…。(某映画の英雄サミリンの銃のように右方向に鬼ホップがかかるとかいう仕様でなければいいんですがw)

おまけ。

説明書の表紙ですが、なぜか米兵の姿がw。
(しかもこの絵、どこかで見たような…いや、気のせいですね、きっと。マサカネー)

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

おお~
やっぱベルトリンク付けるとカッコいいですね。
表紙ってあの戦場ゲームですねww

Bilibin

Bilibin

>へんたいさん

こんばんは。
きっとA&Kの中の人も好きなんでしょうね…(そういう問題ではない)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。