original_file

前々から気になっていたインドアフィールド Area331へ友人等とお邪魔してまいりました。
それぞれの職場から近いということで、仕事帰りにゲームをする運びとなりました…。

最終的には店長さんや常連さんも交えての10人でのゲームとなりましたが、入り組んだバリケード、薄暗いフィールドと、全方位気の抜けない緊張感あふれるゲームが楽しめました…が、ヘトヘトになりました。仕事帰りにやるもんじゃないなーw

至近距離での打ち合いが想定されたので、しっかり着こんできました。
インドア戦では突入装備がテンションあがりますね。

ゲーム中はバイザーの下にメッシュのゴーグル着用していましたが、視界が暗すぎたため、途中からバイザーを外して、いつものゴーグルを着用しました。

近くて料金も非常にお安いフィールドなので、今後もちょくちょくお邪魔したいと思います。
以上、乱文にて失礼します。校正する余力が…

おまけ

一般的な連邦保安庁職員の出勤風景(嘘)

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

tatu

tatu

こんにちは。
おおっ! カッコいいですね。
私も内務省軍やFSB装備をしたいのですがaltynやk6ヘルメットなどが高くて・・・・

これが、一般的な連邦保安庁職員の出勤風景ですか! おそロシアw

Bilibin

Bilibin

>同志tatu さん

内務省系、連邦保安庁系の装備を揃えようとすると、やはり値段の張るヘルメットがネックですよね…。連邦保安庁なら、MICHやフリッツタイプのヘルメットもありといえばありですが・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。