original_file

最近は天気が荒れ気味ですが、春になり徐々に気温が上がってまいりましたね。
そろそろゴルカを着るのが辛くなってくる時期です。

というわけで、これからのシーズン向けの装備品を入手しました。

SSO製 Partizan suit (SS-summer)

生地は薄手で、着心地はなかなかいい感じです。

基本的には野戦服の上から着る偽装服ですので、草等を挿してカモフラージュするためのループが各所に設けられています。

偽装用のフェイスネットも付属していました。写真だとわかりにくいですが、ウッドランドっぽい迷彩柄になっています。

裏返して着用することもできます。裏地はややくすんだ色味になっています。

同じSS-summer柄のゴルカEと。
ゴルカはやや色落ちしていますが、入手当時は同じような色だった気がします。

さっそく実戦投入したいところですが、最近は週末好天に恵まれず、もやもや…

おまけ

前回参加した企画サバゲー用に(勝手に)作って一部同志に配布していた小冊子。
折角ロシアンな格好をしているのなら、"Cover me I'm reloading"ではなく、"Прикрой!Перезаряжаюсь"とか叫びたい。
そんな自己満足の産物ですが、実際ゲームになるとなかなか叫ぶ余裕がなかったりするので困りますw

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

!?
ちょうど自分もSSOのパルチザンスーツ欲しかったんですよ!

ベスラン事件の露助でもやろうかと思ってまして(*´∀`*)

ぱるちざん

ぱるちざん

手に入れましたか!

でも、やっぱりゴルカ-Eのほうが個人的には好きですかね~。

フェイスネットってこんな形してたんですね。

94式指揮官機

94式指揮官機

こんにちは(o^-^)

いきなりで失礼なんですけでフェイスネットって直で弾飛んできてもいたくないですか?
それともそれなりに感じるものですか?
自分最近フェイスネットがきになっていて・・・(^_^;)

tatu

tatu

こんばんは

小冊子にすごい興味あります!
再版したりしませんか~

Bilibin

Bilibin

>芋掘り戦闘員2号 様

ベスランですか!あの頃の特殊部隊はいかにもロシアって感じの装備が魅力的ですね。
パルチザンスーツは野戦服より一回り大きめのサイズを注文した方がいいかもしれません。ダボッと着てるのがカッコいいんですが、ついついジャストサイズを入手してしまいました…

>へんたい 様

夏迷彩はかっこいいですよね。
旧敵国の迷彩を何事もなかったかのように使うところがロシアらしいですw

>「Adam」様

こんにちは。初めまして。
フェイスネットはゲームで使ったわけではありませんが、今回入手したものは薄いメッシュの布ですので、顔面への衝撃を和らげる効果は期待できないと思います。
それなりに厚みのある素材で作られたものであれば、多少の効果は期待できるかもしれませんが…

>tatu様

こんばんは。WW3お疲れ様でした。
当日お渡しすればよかったですね…。余部もありますし、プリンタでいくらでも増産できますw
随時改訂を加えていく予定ですので、どこかのフィールドでお会いできれば、その時にお渡しできますよ~。
(ただし、中身はホントに大したものではないので、その点はご留意ください)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。