サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

DSKの定例会に参加してきました。
当日は、特殊なイベントがあることを知らずにのこのこと参戦しましたが、今まで参加した中で最大の参加人数でした。軽く300名は超えていたかと思います。
そんな訳で、普通の定例会でなく、お祭りとして楽しんできました。

最終ゲームは念願の初メディック戦で、非常に楽しめました。真っ先にヒットされた私のために全力でアニキを呼んでくれた戦友のみんな、ありがとうな(*´д`*)

当日はロシア勢や現用ポーランド軍装の方など、個人的にドストライクな参加者がいて、目の保養になりました。自分は6sh112が間に合わなかったので(ちなみに、ゲーム中に自宅へ届いておりました。何かの陰謀か…)、SARPATを着て内務省系スペツナズ風の格好で参加しました。現用ロシア空挺装備の友人と会わせたかったのですが、残念。

このゲームでマルイのAK74MNのフォールディングストック基部がぽっきり逝ってしまったので、メーカ送りに…。果たしてパーツの在庫があるのかどうか。無事に直ればいいんですが。東京マルイさんはもう少し東側の銃に優しくしてください><

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

こんばんは。
当日は、お疲れ様でした。
頭に黒いタオルを巻いて陸自迷彩で参加していた親父です。
だいたい、DSKに参加していますので(必ずM60VN持って行きますので)
見かけたら声をかけてくださいな。

Bilibin

Bilibin

>fxstc98さん

こんばんは。お疲れ様でした。
私もよくDSKに出没しておりますので、たぶん、お見かけしたことがあるかもしれません。
お会できた際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
増えてなければ320人いたそうです
次回は届いた衣装で大活躍ですね(o^-')b グッ!

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れ様です。
この際にLCTのAKS74MNを購入してみてはいかかですか?
マルイのようなブローバック機能はありませんが、頑丈+リアル+フルスチールですよ。

Bilibin

Bilibin

>ぷれでた~さん

こんばんは。名物のバリケード渋滞も増し増しでしたねw
次のゲームにはさっそく着ていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

>へんたいさん

こんばんは。
LCTはTK104(AK104)を所持していますが、スチールの質感がたまりませんね…。マルイの次世代は撃っていて楽しいので、なんとか直して使いたいと思います。せっかく集めたマガジンがもったいないですし(本音)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。