サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

code7の新フィールド「アルデンヌ」にお邪魔してきました。

まだまだ整備中といった印象を受けましたが、完成すればなかなか楽しめるフィールドとなりそうで、今後に期待が持てます。
現状ではブッシュが濃く、獣道的な通路もあまりないため、藪を慎重に掻き分けて進むようなゲーム展開が多かった感じでした。

先日入手したKZSを投入

下にはSURPATを着用
風通しがいいとはいえ、この時期に重ね着はちょっと暑かった…

大型連休後半がこれから始まりますが、1日くらいはどこかのゲームに参加したいなぁ…

おまけ

そこそこ迷彩効果はあると思います
ゲーム中は性能を生かし切れず、ヒットされまくりでしたが…

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

お疲れ様です。

gp-25良いですね。
自分も資金が集まれば、DBOY製のを購入する予定です。

最後の2枚どこにいるのかわからないですw
こんなに迷彩効果があるとは...
だから、敵に素通りされるんですね。
(でも、爆音カスタムにしたので、発砲するとすぐに気付かれますw)

Bilibin

Bilibin

>へんたい 様

私も次世代の発射音で結構位置バレしましたw

ランチャーは中古で入手したAKにおまけで着いてきたものなので、はっきりとメーカー等はわかりませんが、KingArmsのGP-30ではないかと思います。

DBOYのGP-25はカートがリアルでいいですよね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。