こんばんは、ウルスです。

題名の通り今年最後になるであろうサバゲーに昨日参加してきました。
フィールドは福井のエリア365です。
参加人数は約30人いなかったと思います。
自分はレッドチームでほぼゲームに勝利しました。
個人の成績としては9キル、1フラッグ、4デスぐらいでした。

さらに、今回は動画を撮りました。
なので編集し、youtubeにうpしようと思います。

そこで2つほど質問があります。
1つは編集する時なにか良い編集ソフトはないですか?
字幕とか早送り(?)とかスローとか...etc
とにかく色々やれるのを教えてくださいm(_ _)m

そして2つ目は・・・

動画のタイトルを考えていただけませんか?
自分で考えた中で一番いいのは
 「とある武偵のサバゲー動画」
です。
ただ、これだとパクリと言うかダイジェストと言いますか・・・w
とにかく、なんか気が引けるんですよ。
なのでタイトル思いついたら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ウルス

ウルス

>海月くらげさん
Sony Vegas Proですか、わかりました。調べてみます。

そうですよねぇ~、装備揃えnight!!ですもんねw

動画は簡単に言えばFPSな感じです。

>SOUMA-0623さん
中二病武偵ですかwいいですね、参考にさせていただきます。

いえいえタイトルを考えて頂けただけでも感謝感激ですw

MP5A5.

MP5A5.

編集ソフト、、upしたことないのでわからないですが
ヤフー知恵袋とかで「動画編集ソフト」とかで検索してみると
フリーソフト等見つかるかもしれません

動画名は・・・参考程度に 
       「強襲科の武偵がサバゲしてみた」www

あまりお役にたてなくてすいません; _| ̄|○

ウルス

ウルス

編集ソフトに関しては、ムービーメーカーあたりを使ってみようかと検討しています。

なるほど!いいアイデアありがとうございます!!m(_ _)m
強襲科のところはそのまま強襲科か探偵科、狙撃科のどれかに変更しても良さげですね。
まあ、僕は男なんでキンジにちなんで強襲科か探偵科にしようかな。

ちなみに、あれから今まで自分で考えて気に入ったのは
「Eランク武偵がサバゲーをしてみた」
とか、こんな感じです。

良い案を出していただきありがとうございます!^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。