炎天下のなかアサルトさんに遊びに行きました。
ばっちり対策して自称アタッカーの本領を発揮すべく突撃!
そして孤立し、包囲殲滅されるというパターンで1日が終わったように思います。
最終的には日本兵漫才を隣でみながら弾ばらまいてました。不思議な楽しさでした。
そして、なんといっても仲間がいたのがよかった!
一緒に遊んでくださったキクゾーさんとゆうたんさん。ありがとうございました、楽しかったです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

キクゾー

キクゾー

お疲れ様でした〜
自分も前に出過ぎて孤立して、あっさり撃たれるパターンでしたよ〜
いや〜、しかしシビれる陽射しでしたねぇ

ゆうたん

ゆうたん

昨日はありがとうございましたー。
自分は自称アタッカーなのに後方でひっそりと撃たれまくってました。
やっぱり日本兵漫才に見とれてはいけませんねー。

うっちー

うっちー

キクゾーさん
敵さん強かったですからねー鴨撃ち状態ですね。
そうです。俺が鴨です。日差しでこんがり焼けて美味しそうな鴨です。

うっちー

うっちー

ゆうたんさん
あの状況化で突撃できるのはガッツがあるのか蛮勇なのか判断に困っていたので、後方で様子見するのが正解だったと今思ってます。
日本兵に触発されて何かロールプレイをしたくなってきた今日この頃。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。