CYCの弾はP90マガジンで使うと詰まる、とのお話をゲーム仲間から聞き、じゃあ寸法計ってみますと自分から宿題を増やしてしまったためにその計測結果を載せます。

※マイクロメーターを用いましたが、秋葉で680円で売っていた物なので一級品のような精度が保証されたものではありません。また、BB弾も1発に付き1カ所しか計測していないのでおそらくばらつきがあると思われます。さらに、小数第3位は目分量です。

1発目:5.945mm
2発目:5.943mm
3発目:5.942mm
4発目:5.942mm
5発目:5.937mm
6発目:5.945mm
7発目:5.940mm

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

うるお

うるお

たまの表面処理の違いだと思うんですけどね・・
いまは感覚的にどこの弾は大丈夫と思って使うしかなさそうです。

F-03

F-03

意外に精度が良いねぇ。
となると、つ氏のジャムの原因が益々分からない・・・あとはホントにロットの問題か?
(俺が渡した弾は、確か6月くらいにOPSで購入したもの)。

うるお

うるお

自分が以前P90を室内でセミバイオ弾で使ったときは300発を一度も止まらずに撃てる事は普通でしたから、大きさもあるでしょうがすべり度合いがあるかもしれません。
実際G&Gの弾はボトルから注ぐとき液体のように出てきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。