残念ポイント
1.公式HPで重量2kg以下と言ってるのに実際は2.8kg。
(レール、マガジン、シリンダー等をつけた状態で。全部外して2.5kg)
※販売店も訂正していない
2.マガジンからチャンバーまで弾を橋渡しするシステム(bridge system)の出口にあるゴムパッキンが硬いのか、2発目以降弾が出ない。パッキンを削って対応。
3.HOP調整ダイアルが悪目立ちする
4.実銃の特色であるバレルを簡単に外して持ち運びできる点だが、エアガンではHOP調整ダイアルが引っかかるため、いちいちレールを外さないと外せない。
5.特別目立つ発射音ではないが、思ったより静かじゃない。(Gspecよりはうるさい)
6.意外にフロントヘビー

良いところ
作りはしっかりしてる。
弾道はM40A1に似た伸びのある素晴らしいもの。
試射した感じ集弾性もスナイパーとして及第点。

初速:マルイバイオ0.25gで85m/s

自分が思う割に合うと思う価格:3.5万円。
購入時の価格:約5万円

購入を考えている人に向けて
サバゲーのツールとしてなら買うな。VSR-ONEかCA870でいい。
スナイパーライフルとしていちばん大事な射撃性能は良いので普通に使える。ただし上位互換はいくらでもある、といった感想。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。