総合評価

3点(普通)

リアルショックのバネがバイ~ンとなるのと、一日使うと分解、増し締めチェックが癖になります。

見た目や質感について

3点(普通)

プラストックは賛否分かれるとこですが、安価でゲームユースとランニングコストを考えるとアリかと思います。

初速や集弾性について

3点(普通)

確か、箱出しで86~88だったので初速には不満ナシ。リアルショックはきちんと頬付けしてリコイルをショルダーポケットで受けないと弾が散りますね。
それが楽しくもあったり・・・

剛性について

3点(普通)

バレル&機関部とストックをとめてるのが細いネジ二本なので不安はありますが、モノをブッたたいたり踏みつけたりしなけりゃ大丈夫でしょう。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

軽い!さすがエアコキ!長時間構えても腕が疲れない。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

長物なのでそこは・・・室内CQBには向かないですね。

カスタムについて

3点(普通)

マルイのスコープがあれば十分かな、精密バレルもあるけど、メンテナンスをしっかりして、ちゃんと撃てば真っ直ぐ飛んでいく印象です。あ、プロ仕様のボルトハンドルは欲しい!ノーマルはちょっと小さいかな。

ゲームでの使用感

3点(普通)

最近は電動でもガスでも精度が良くて押され気味ですが、ポジショニング、姿勢、タイミングなど銃を撃つ基本が一発にすべて詰まっていると思います。

一発の重さを楽しめる人には是非!
電気もガスも使わないから4シーズンいつでも使える気軽さも魅力ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。