ライブカートが、どうしようもなく欲しい。
D-boyとS&T。
どちらにすべきなのだろうか。

エアコキライフルは1つも持ってないので、どちらかは欲しいところです。

持っていらっしゃる方、特色やオススメなどを教えていただけると助かります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

マルシン Kar98k(ガス)持ってます。
カートが真鍮製なのでめちゃくちゃイイ音を奏でてくれるんですよw
ただ、重いのでカートの飛びはイマイチですが……

D-BoyとS&TはどちらもマルシンのKar98kのコピーだったはずです。
なので性能的な違いはあまりないかと思います。
リアルさは刻印が入っているらしいS&Tの方かと……
でも、どちらもサイズ的なリアルさは無いです…デブいです。
注意としてはD-BoyとS&Tはカートの共用ができるがマルシンはできないという事(マルシンが僅かに短い)

個人的にボルトアクションやリボルバーなどの単純構造の銃は、見た目や性能うんぬんではなくアクションそのものを求めるので……そうなるとどうしてもカート式になってしまうんですよねぇ……

ヴィットマンP

ヴィットマンP

エアコキがやはりちょっと欲しいかなと。

中華メーカーですが、そのどちらかで考えて見ます。

マルシンにしろタナカにしろ高すぎで泣ける。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。