サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回はオアシスの交流会に参加ということで新人のFPS勢の方を連れて行ってきました。

どんよりとした雲がしばらく続いており、予報においても雨が降るとのことでした。
午前中は日差しも指す機会がありましたが、
午後からは雨も降りだして生憎の天気となりました。

ゲーム自体は素直に進行し、途中の雨もなんのそのと言った感じでした。
オアシスの人気の秘訣は丁寧な運営にもあると思います。
特に今日はそのことを強く感じた一日となりました。

オアシスの交流会といえば様々な特殊ルールを交えたゲームが展開されるのですが
スパイ戦、大統領護衛戦、バディ戦、ゾンビ殲滅などやっていました。
黄色チームからの視点ですがみなそれぞれ役割を演じながら楽しんでいたように思います。

特にゾンビ殲滅ではみんなで盛り上げるために提案したりして
それぞれがまじめに遊びに興じているようでした。
敵のど真ん中を悠々と歩きながら撃ちこむのはとても楽しかったです。
ゾンビは復活ありなだけで無敵ではなかったのですが数の暴力は強かった。
最終的なゾンビは参加者の9割になってました。それでも人間側が勝つというミラクルが!

今回のサバイバルゲームは初めての友人といきましたが
楽しい、これからも機会があればやりたいといった感想をもらえたので
他の皆様も同じような感想を持ってもらえたかなと思います。

帰りの大雨は大変でしたが、充実したサバイバルゲームが楽しめました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。