サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は初めてヤネックスへ行ってまいりました。
しかしながら生憎の雨で思った以上にテンションが上がらない状況。

今回はお盆明け、平日、天候も重なって人数は少なめ、30人程度となりました。

そして何よりもメインのAK102がギアの噛み合わせの不調で動かなくなる。絶望。
SCAR-CQCも持ってきたためそちらで参加。

初めてのフィールドはまず敵がどこにいて…。とか考える余裕もなく雨です。
ヤネックスは森林のため敵を発見するまでに苦労するフィールドでした。
雨のため全体的に暗く黒系の迷彩やAtacs-FGなどの迷彩を着ていると
アンブッシュした際にかなりカモフラージュ率が高く視認しにくくなっていました。

フィールドは広く、人数も少なめだったため走って回りこむのが最も強く
正面切って戦う状態にならないのが今回の印象でした。

戦い方
1.ダッシュして大回りしてフラグゲット
2.ダッシュして良さそうなポジションにアンブッシュ
3.ゆっくり策敵しながら前に出る

これを繰り返していた気がします。
鬱蒼とした森林戦の緊張感がこのフィールドの良い所でしょうか。
雨を気にして途中ほとんど参加していませんでしたが
セーフティを含め衛生面にかなり気を使っていることに大変感心しました。

ぜひ次は晴れているときに来たいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

コルト

コルト

昨日のサバゲーお疲れ様でした。
HK416Cを持ってたものです。

writeme

writeme

お疲れ様でした。生憎の雨の中ずいぶんと頑張っていましたねー。
次合うときはまたよろしくお願いします。

コルト

コルト

日記を見るとよく火曜に参加されるんですか?

writeme

writeme

いえ、たまたまです。暇があればふらっと参加する感じです。
東京より神奈川なので、OPSがホームです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。