サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回はチームメンバーと参加してきました。

総勢6名+1名で参加でしたが、そのうち5人(自分の車両)が朝礼に参加できないという自体。
いくらなんでもそれはないだろ、と言いたいけど全員拾って渋滞まであってじゃあなー。

ひとまず遅れたことは置いといてゲーム自体は80人程度の参加で
我々はオレンジチームに加入。時間がかかって3回戦での参加。

最初の数試合はいつもどおり信念にそって一人でドンドン前へ。
絶好の機会もありましたが、調整不足と自分の技術の無さが相まってか当てられず。
とっさの場面というのは経験がものをいうのでまだまだ未熟だということでしょう。

森林側は待っている方が俄然有利なのは変わらず、
10人いてもたった二人に止められるなんてことも。
前に出たいので私は終始バリケード側に張り付いていました。

しかし残念なことに絶妙なポジションについてもそれを生かせない状態が多く
ずいぶんと煮え湯を飲まされた気がします。

チームメンバーはyaNexが初めてだったらしく帰り際でそれが発覚。
そうだったのか、と納得しながらの帰り支度でしたが
それならそれでもう少しみんなといっしょに行動してたほうが良かったかなと
あとから考えてしまったのが今日の感想です。

ヒットとキル数がすべてを物語っていますが、
特にこの日は青チームの方がしっかりとポジショニングしているので
かなり厳しかった印象がありました。こういう時どうすればいいか、悩ましいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。