original_file

まずは下の画像をご覧ください

SR-16です。近代的ですね。私が初めて買ったM4シリーズです。

さすがマルイ、性能に不満は全くありませんでした。そう、性能には…

ある日、いつものごとくSR16でゲームをしていた日、ふと思ったことが一つ。
「周りみんなM4じゃん。何か個性的な銃にすることはできないだろうか…」
と、感じたのが始まりでした。

その後、アッパーフレーム破損やピストンクラッシュなど、さまざまな事情に対応しているうちに、形がどんどん変わっていき…

気づけばこうなりました

…M653です。もう、銃の種類まで変わってしまいました。どうしてこうなった。

ちなみに、SR-16の絞りカスはというと、

いつ来るかわからない出番に向けてスタンバイしてます。(たぶんゴーとは言われないと思います)

原点回帰と書きましたが、これはただの「退化」にしかみえないですね、ハイ。
ピカニティーレール?知らんな。 漢は黙ってアイアンサイト!!

そんなわけありません。
まあ、これはこれで気にいっているので、このまま使い続けるでしょう。

話は変わりますが、先日我が家に新しい銃がはいりました。

HK33Eです。某擬人化漫画の影響で即決しました。後悔はしていない。
(余談ですがその擬人化漫画最新刊で中3ちゃん大活躍なのです!!最高!!!)

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。