もう、一週間しかありませんが、宣伝をば
2月19日、兵庫県の三木市にあるSGAクラウドに行きます。
少人数の現時点がおすすめ。
大人数の膠着ありきのゲームもいいですが、よくも悪くも個人の身体能力がモロにでるSGAクラウドでゲームしてみませんか。

初めてのサバイバルゲームに一人でいく場所としては正直勧めませんが、しっかり知識のある方はもちろん、既に何度か有料フィールドで遊んできた人にはオススメです。

断崖絶壁はなく、山と平地が交互になったフィールドです。

料金は2500円(初回のみ登録料500円別途必要)と割安。
ちなみに設備などはトイレ以外は基本自前で用意するつもりでお願いします。
平たく言うと、15年前でいうよくできたフィールドです。
ある意味35禁のフィールドか?

興味もたれた方は是非。

http://sga-cloud.com/index.html

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

フィールド写真を見てみると元ゴルフ上のような地形ですねー
と思って上空から見てみると、やはりといった形状か周辺にもゴルフ上が点々とあるようで、たしかに広大そうですw

激戦区とはいえ千葉にここまで広大なフィールドは存在しないので(現プレイ可能エリア)
ゲームを想像すると走って早々に相手を発見とは行かず?色々と勝手が変わってきそうで、私の目線で見ると新鮮に思えますねー

ゼットン

ゼットン

galeさん、レス感謝です。
ゴルフ場なのかぁ。
知りませんでしたね。
広さ自体は屋外フィールドとしては中規模かなと思います。
写真の撮り方かもしれませんが、お隣がモトクロスバイクの競技場なので広さはしれてます。
千葉はサバゲーの聖地ですから、一度は行ってみたいなぁ

gale

gale

>広さ自体は屋外フィールドとしては中規模かなと思います
ありゃ、そうだったのですね…;
タクティカルエリアの写真がゴルフコースにしか見えなかったので、1・2番分の面積を使っているのかなと思ったのですが

想像の話で間違いかもしれないですが、バブル弾けて近隣のゴルフ上が手放した一部の土地を使って、今はモトやサバゲーフィールドにしているのかな?という所ですか;w
海外の屋外フィールドもそうですが、国内も仁多やワンダーフォーゲルや犬飼等の、ありのままの土地や建物を使ったフィールド等は、実は千葉には知る限り1箇所しか無いので
そういった所にはとても興味が惹かれるんですよねw
私も遠すぎて行くことができないですが;お手数でなければレビュー楽しみにしています!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。