子供が中学生になり、サバゲーは自分だけでやるものに逆戻りと思ったら月末に10禁戦を急遽してくれるとか。

4月30日加古川CQB
https://cqb-hyogo.com/

ここの10禁戦と、すこし値は張りますがlimitedの10禁戦は面白い。

キャンセル待ち多数の立てために開催されるイベントなので席がほとんど埋まってますので、ご興味のある方はお早めに♩

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お久しぶりですヽ(゚∀。)
前に企画していた若年層向けのゲームですかねヽ(゚∀。)ノ
こういう従来では逃していた客層へのイベントを、ショップやフィールドで開催してくれるととってもイイネ!!

ゼットン

ゼットン

やや!
埼玉のドンこと塩コーヒー先生、またしても。
ありがとうございます。

残念ながら今回は独力ではなくフィールド開催の10禁ゲームに参加させて頂くだけなんです。

とはいえ、わたしからすれば、同じ思いを持ってる可能性のある方とお会いできるチャンス。

どちらかというと、困ってる親御さんを見つけて、声を掛けてお友達になってもらう方がメインで、ゲームは二の次…

ん?そういえば…
私の骨董品のMC 51で参加したのはいつが最後だっけ?

贅沢とはわかってますが、たまには1人でのんびりと、足腰に優しいフラットなフィールドで、現地で知り合った人達と楽しく定例会で遊びたいなぁ…

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

なんと!?

10禁戦ですか!?

参加してみたさはあるんですが、その日は先約が、、、。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。