サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

ようやく行けました。
第二次大阪グリーンキャニオン遠征。
序盤は7名(内当方3名)だったのでスタッフの方にウチに入って頂きゲームしておりました。

内容はラスト2ゲームを除きフラッグ戦。
10時30分ころ増員したのですが、開店からのメンバーは既に暑さでボロボロ。
途中、編成替えを挟みつつ、雰囲気よく進行。
参加者は皆さんマナーもよく、初心者と思しき方もおられましたが、経験者の方が上手にリードされてました。
スタッフさんの進行も熱中症予防に配慮頂いた、非常に親切なもので安心してゲームできました。

今回は初めて無線を使ったサバイバルゲームをしました。
無線を使った連携…までは行かなかったかも知れませんが、無線特有のサウンドが(個人的に)テンションを上げてくれました。

楽しい記憶を羅列しましたが今回100名以上でもゲームできるフィールドを炎天下、15名弱で使ったこともあり、人口密度が低かったためか、移動距離が長くダッシュも多く、膠着状態もありましたが、睨み合いというより体力と意識の回復というカラーのほうが強かったと思います。
2時を超えるとスタートコールの直後、両陣営ともに歩きで移動。
末期には開始後しばらく座り込みが起きるという疲労困憊ぶり。

フレックスから参加して頂いた方については、(推定)熱中症から生還したoscar氏がハンドガンナーでフラッグゲットというネットか雑誌でしか見ないような神業を披露。

↑果敢に砦を攻略するoscar氏

その他、当陣営ラストマンになったS氏が孤軍奮闘逆転勝ちを数回演出という、見ごたえのあるゲーム会でした。
自分自身乱文なのがよく分かるくらい楽しめました。

↑篭城戦ご一緒した皆さん

・・・・・・しかし次回はもう少し涼しくなってからか・・・?

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

oscar

oscar

先日はお疲れ様でした!写真は後日また別のところにアップしますね。無線プレイは僕も楽しかったです、お世話になりました。無線こちらも用意します。
また野戦やりましょう!(涼しくなってから・・・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。