サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

ご参加頂きましたのは、りょうさんの他前回OGC遠征で活躍したS氏と今回初顔合わせの『レンジャー』N氏。
合計4名。
あいにくの天候不良により、前日に急遽グリーンキャニオンをキャンセルしインドアに変更。

ゲーム内容はセミオート戦のみという書いてしまえば単調なものですが、ご存知のとおり、ここがスゴイのはレイアウトですね。

残念ながら雨とワタクシの湿気で雨の中みたいな画像になってますが、工事現場の足場によりタワーが組まれ非常に立体的な攻防が楽しめます。
楽しめたと言いつつ恥ずかしながら個人的な戦果は低調でしたが。

さらにこのフィールドのステキなところは施設サイドが『非常にしっかりしている』ところもありますね。
セーフティーゾーンでの掟(=ルール)を破った者に対しては、それが故意であろうと過失であろうと馴染の常連だろうと初心者だろうと、疾風のように現れたBBGのヤッケを纏うスタッフの方が『厳しく』指導されており、利用者サイドの私としても頼もしく思った次第です。

参加者の皆さんについては個人戦闘中心の為、詳細な戦闘状況は確認できてないのですが

相変わらず独自路線で活躍するS氏。
初めて渡された装備で、初めてのフィールドでラストサバイバーになるりょうさん。
インドアなのにボディーアーマーで動き回るN氏。

と、今回もステキな参加者さまのおかげで非常に楽しめた遠征になりました。

なお、複数の参加者様から『9月中にも・・・』とのお声を頂いており、また今回の遠征に残念ながら日が合わずご一緒できなかった方のためにも「早期に設定を」と考えているのですが、ワタクシの会社の都合で申し訳ないのですが異動期になりますので、9月は実施が困難な見通しであります。

今回はゲーム面もさることながら、遠征計画発起人の今後に対しても実りのある遠征でした。
参加者の皆様にお礼申し上げます。

下の写真はセーフティーでレーション(ソーセージコロネ)を食べるレンジャーN氏

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。