サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

万難を排して行ってまいりました。
大阪グリーンキャニオン。

今回は40人超の(私的には)大人数ゲームでした。
戦力的にはバランスのとれた配分だったようで、途中で編成替えもなく楽しく過ごせています。

午前中、1発目のゲーム開始前…

重装備……なのか?
この人の凄いところは近くで見ると、ゴーグルが既に結露しているにもかかわらず相手方向に攻撃していた点ですね。
うん、これぞ心眼
相手側に被害が出たかは確認出来てませんが個人的には非常にラッキーなものが見れました。

夏の遠征時に一緒に熱中症になったoscar氏のつながりで来ていただいた方もおり、思わずワタクシ目を疑ってしまった光景がコチラ。

見えにくいですが、MC51なんですね。
私も使っております、ハイ。
アウトドアフィールドは特にM4とAKを目にする機会が増えてしまい愛用のG3シリーズはもはや目にする機会すら滅多にないなかでの発見。
思わず自分から声をかけさせていただきました。
こちらのオーナーさんは大半引き分けゲームの当日2回しかなかったフラッグダウンの達成者なのですが、フラッグ前の無線発報

『フラッグ手前です。走りますから一斉射撃で援護してください!』

その後、フラッグダウン。…う〜ん、カッコええ。

そのほか、同じテーブルになった方のL96

スナイパーライフルを背負ってダッシュ。
これが速い!
この方もゲーム歴は浅いとのことでしたが、1ゲームで4キルと素晴らしい戦果。

この他にもステアーAUGが見れたりと色々楽しめました。
フィールドマナーも良く、一日のんびりと楽しめました。
なお、スカーのオーナーをされている某氏の予備マガを探しましたが、結局発見できず。
代わりにガバと思しきサビサビのマガジンを届けてきました。

私個人はゴーグルの重度のホワイトアウトと、多弾マガか給弾機構だかわかりませんが、当日後半から給弾不良を起こし始めた愛銃の点検をしなければならず頭を痛めております。

最後に先日も書きましたとおりoscar氏の繋がりのおかげで、無事開催に至り感謝しております。
この場を借りてお礼をもうしあげますと共に。

…………ハンドガンナーしてたけどケガは大丈夫なん?

って尋きたい。
…ん?強化骨格?ほほぅ♪

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

oscar

oscar

先日は久しぶりにご一緒できて本当に良かったです。
って前に借りたフラッシュライト持っていったのに返すの忘れてました・・・。
足ですか?美人女医ならぬ装具士のおっちゃんから買った強化外骨格をBDUの下に付けてましたよ。でも衝撃があるとまだ痛いので暫く起伏のあるフィールドは自重します・・・。ゴースト(でしたっけ)行ってみたいですね。
個人的にはフレックス看板QRカスタムに目を疑いました(笑)その勢いでQRオンリーワッペン発注してもらったらもう惚れてしまいますわ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。