サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

ド平日の4月24日
CQBGhostに行ってきました

予想どおり開催が危ぶまれたものの、最終的に参加者5名で開催となりました。

サバゲーる内でも何度かレビューされてるのを見かけてますし、ともだち付き合いしていただいている方のレビューでもいい話しか聞いてませんので期待しておりました。

結論、いいですね~
前評判に負けてないです。
正面玄関から施設を見ますと狭そうに感じますが、いざゲームになると・・・

  『疲れます』

広いです。

さらに障害物のレイアウトも中々に高齢ゲーマーの足腰を痛めつけてくれます。
高低差こそないものの、店長のゲーム進行が巧いこともあって飽きが来ません。

神戸市内からでも700円ちょっとの高速代で行けます。
土日は定員の40人集まると狭いような気がしますが、10〜20人くらいでやると面白いのでは?
女性用更衣室もあるそうで、多少距離はありますが福崎市街地も近いので買い出しも簡単。
宣伝みたいになってますが、実際いいフィールドでした。

しかし今回、一緒に行ったレンジャーのN氏・・・
CQBフィールドをM16でクリアリング・・・
なぜM733を使わない・・・
謎だ・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

Вернова

Вернова

お疲れ様です!今回は参加できませんでしたが、ご堪能されたようでなによりです!
私も日取りが合えばよかったのですが・・・(´・ω・`)

兵庫県内にあるフィールドはあまり知らないので、今あるフィールドがもっと宣伝されたり、新しいフィールドができると嬉しいですね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。