サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

雨の可能性もありましたが、何とか降雨なく曇り空で、振り返ってみれば比較的好条件下での開催となりました。
参加者数約140名とのことでした。
今回は初顔合わせの方に2名ご臨席頂きました。

初アウトドアで驚異のロングライフのВернова氏

初陣&初フィールドでカッチリヒットを取れるドッペル氏

ご両名のご参加でワタクシも楽しく過ごさせていただきました。
お二人とも共通して初屋外フィールドですが、銃口&体調管理はキチンとされてまして、生来ズボラなワタクシはいつもどおり楽しく好き勝手させていただきました。

さらに久しぶりにご一緒できたS氏。

この男のダンベルがスゴい。

グレネード大好き人間のワタクシ、興味本位で持たせていただきましたが、筋トレマシーンでした。

さてゲーム内容はフラッグ戦メイン。
人数が多く大味なゲーム?と思いきや各グループに腕利きゲーマーさんがいるらしく、それなりに緊張感が必要でした。
私は大体、早めに帰ってきて、隣のテーブルのドーベルマンに愚痴を聞いてもらいながら皆さんのお帰りを待という有様。

昼を周り気温は30度前後。

上座(奥)スタートで瀕死のS氏に祈りを捧げるムジャヒディン。
今年も美味しく塩のタブレットを頂き熱中症は回避できたのですが、面白いのはこのムジャヒディン。
大半のゲームがメインアームが旗&突撃という・・・

ムジャヒディンとその友人の皆さん。
左下のスポーツマンに至っては武器なし!
フリーハンドでフラッグと死者蘇生(メディック戦)を目的に移動するというストイックさ。
大人数ゲームがカオス・・・なるほど、そのとおり。

同席させていただきましたMナガさん、AK&RPKもそうですが渋かった。(下の写真最左兵士)

右に映るFAMASの兵士は長距離行軍の訓練の成果か、気が付けば最後の最後までフル出場。

ワタクシはというとグダグダの進行に苦情を言われることもなく非常に楽しく過ごさせていただきました。
これに懲りてなければまたご参加ください。

ちなみに次回は個人的に・・・夜戦・・・とか・・・どうかな?

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ゼットン

ゼットン

コメントありがとうございます。
ご帰宅後、お怪我はないでしょうか?


地下鉄通勤なのですが、昨日の朝は地上までの階段が私のMっ気をくすぐりました。
撃たれて楽しいと感じていただけたなら、今後もサバゲを続けて頂けると思います。
それより・・・多分、思っておられるより結構ヒット取れてると思うんですが・・・
途中、何度か交戦シーンを見た私の個人的な意見ではありますが。
私はとりあえずドッペルさんを見習ってまずは歩くかぁ。


ちなみに夜戦は私も未体験です。
ライト?・・・くらいしか思いつきません。

Вернова

Вернова

お疲れ様でした!この度はお誘い頂きありがとうございました(´ω`*)
帰宅後すぐ全身筋肉痛になりましたが、現在はほぼ痛みはありません(`・ω・´)

とても広いフィールドで、弾はみえるけど当たらないー!というのは、インドアではなかなか体験できないものでした。
はっちゃけすぎて疲れた部分はありましたが、参加された皆様と一緒に楽しくゲームができ、大変嬉しかったです!

次回もまたよろしくお願い致します(`・ω・´)


そして夜戦・・・となればG36にサイドレールを付けてフラッシュライトを・・・。いや、ハンドガン片手にライトを持つのもいいかも?
夢が膨らみます(´ω`*)

ゼットン

ゼットン

Верноваさん、お疲れ様でした。

アウトドアフィールド楽しんでいただけたようで良かったです。
G36いいですね。
外装パーツの換装で時間帯やフィールドに縛られないという凡庸性の高さは羨ましい限りです。

ちなみにおっしゃるとおり、ハンドガンが効果を発揮すると言われる方もおられます。
開催は8月ごろの予定ですので時間はあります。ご都合合いそうでしたら参加してくださいね〜

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。