サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


激闘の翌日、顧客と激闘を繰り広げ小鳥の声を失ったゼットンでございますよ。

さて、未処理の仕事に目をつぶり、上司の白い目を無視し、たどりついた加古川の地。
到着は0830。
でも参加者は若干名。
なぜか知りませんが、ここは比較的集まりがゆったりめ。
他が早いだけ?
ここはセーフティも立派なので、個人的には早めに行って参加人数のエリアは確保したいと考える私としては歓迎です。

ブリーフィングがあり、開始は10時。
まずは軽く殲滅戦に始まりフラッグ戦を経てイベント戦で徐々に徐々に強度を上げていく盛り上げ上手な進行で帰宅後は気絶するように寝れました。

ハイライトとしてはスパイ線。
栄えある栄光のスパイに任命され、開始後程よいところでスパイ活動を開始。
最初に落としたのがスパイという・・・
その後さらに活動を続け、振り返ると同じチームにいた弟が後ろに・・・

「にいちゃん、スパイか?」

「・・・・」
という一昔前の映画のような行が・・・

その後もスナイパー線や、捕虜吸収線等等、イベント線が続きバリエーションが豊かで飽きのこない1日でした。

序盤は黄色優勢ムードでしたが、途中2名の編入後、競った試合が大半となりました。
相対的にみると機動力は黄色チームの方が高く、赤チームは開始直後の雑談に私含め戦力の1/3が割かれ『非常に』立ち上がりが遅いものの連携が何とな〜く取れてたように・・・思うのはワシだけか?

・・・と感想はここまでです。
以下はフィールドの宣伝を。

このフィールドのスゴいところはゲームバリエーションですね。
同じゲームでもシバリを設け、徐々にゲーム環境がシビアになっていきます。
素敵なところは『連携を取らざるをえなくなる』ところ。
死角だらけのフィールドで、シバリだらけのゲームですので、超絶巧いシューターさんでも限界があります。
知らない人に声をかける勇気も要らない程のカオスですので、黙ってても『ごめん、こっちきて!』とか『あの角、抑えて!』なんてやり取りがお手軽にできます。
おかげで撤収作業中も名前も知らない人と雑談しながら・・・という間柄になれます。

収容人数に限界があるので一概には何とも言えませんが、企画力で言うとかなりいいんじゃないでしょうか。

兵庫・大阪にお住まいの方はオススメです。

あー
Верноваさんの動画が楽しみだー[壁]_・)チラッ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Вернова

Вернова

先日はお疲れ様でした!(´ω`*)
そしてなんだか期待サレテルー!!?((((;゚Д゚))))

ほんとに飽きの来ない、バリエーション豊富なゲームが続きましたね!
一足お先に、収録した動画を視聴してニヤニヤしている私がいます(笑)

できる限り楽しくお見せできるように編集頑張ります(`・ω・´)b

ゼットン

ゼットン

期待せずにはいられない。
今回はお疲れ様でした。
セルフコントロールも上手いもんで、フル出場でしたね。
連続スナイパー戦もお疲れ様でした。
腹一杯コッキングした右腕はどうなったんでしょう?

疑惑の1敗の処理がどうなるのか?
一抹の不安がありますが動画は強烈に楽しみにしてます。

いやいや、作業時間を聞き、納得のクオリティ。
のんびり待ちますので体調に気を付けて頑張って下さい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。