original_file

そろそろガスブロが冬眠から覚める季節という事で、KSC M93RⅡのスペアマガジンを購入してみました。
家に帰って早速試射してみると…「ブシュウウウゥゥゥ・・・・え!?」

よくよく調べてみると、現行のM93RⅡのマガジンは旧世代のM93RⅡには使えないらしい!
うおああああッッッ!!!マジかよッ!店員も言ってくれよ!パッケージにもその旨書いとけよッ!クソァ!!

もうね、ここ1年くらいで最低のテンション。

そして・・・

デデドン!
…ムシャクシャして買った。今は反省している。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Spike

Spike

おはようございます。

ご愁傷様です(泣)


まぁ  よくある?話です…


新しい93R 手に入って良かったですねニヤリ

NATO

NATO

KSCのM9シリーズはみんな買いますよね

カトラス買ったらもう一丁
電ガン相手にとM93 07HK
壊れたからターゲット
そして知らない間に増えるマガジン達…

で、ニコイチ改造をやってしまう


ちなみにM93を1万発撃って調子が悪くなった
やり過ぎたと後悔していない

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
新しくもう一丁購入できる財力(?)が羨ましいです。

互換性がないのが残念ですね…
自分はKSCのガスブロはまだ持ってませんが、トカレフが出たら購入してみたいです!

ゾノ

ゾノ

> Spike さん
コメありがとうございます、
まさに「よくある話」に嵌ってしまいました笑

> NATO 氏
1万発wwそれは寿命だ寿命w
俺も早速ニコイチ改造に着手しようと思ってます。

> ilovem4 さん
いやー、実はねKSCのM93Rはこれで3個目なんだよねw(10年くらいの間に)
初代93Rは、連射時に射弾が死ぬほど上下に散らばるお馬鹿銃だったんですが、
一度メジャーバージョンアップしてからは実用性もある良い銃になってます。
持ってないけどトカレフもいいですね。職質とかされた時にカバンから出て来たら
一番ヤバそうな銃(イメージ的に)w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。