サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


「(空を見上げながら)馬鹿な…ッ!早過ぎる!」
「どうやら俺たちの出番みてーだな」
「ここは俺たちが食い止める!」

…以上、花粉症の男、マスク、ティッシュ、の会話でした。
という事で(え?)、花粉症を押してAGITO定例に行ってきました~。

AGITOは久しぶりでしたが、また微妙に改造されてて、
何箇所かビル棟の壁がぶち抜かれて侵入ルートが増えていたり、AフィールドとBフィールドを隔てる斜路に
バリケードが増設されて膠着しにくくなってたりして、いい感じでした。
あとは以前から噂のあるキッチン横からビル棟3階への通路の開通が待たれる所ですが、
こちらはまだのようでした。

今回は苦手なインドアを克服すべく、制圧射撃で撃ちまくったり、高所でひたすら芋スナしたりと、
通常やらない戦術を色々試してみましたが、結局kill death ratioがギリギリ1程度で終わってしまいましたorz
そしてラストゲームでキングジョー氏に見事に討ち取られちゃったのがすごい悔しかった!
ちくしょー覚えてろよw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

お疲れ様でした!!
アジトは一度行ってみたい”あこがれのフィールド”です。
自分は伺えませんが、HITCOOL貸切でのゾノさんの
ご活躍を期待しております!!

>花粉症の男、マスク、ティッシュ、の会話」
⇒同じく花粉症持ちとしては、上記の会話は”日常”ですね(笑)
 早く花粉減ってほしいです…

ゾノ

ゾノ

> ilovem4 さん

おつかれさまでーす^^
おっと、花粉症仲間なんすね~wやー、ホント花粉症は1年のうち1ヶ月くらいは台無しになっちゃうんで、非常にもったいないですよね。ここ一ヶ月くらい南半球に移住したいくらいです。
再来週のHCCのAGITO貸切、せいぜい頑張ってきます。
また是非都合が合えば行きましょうねノシ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。