サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


最近、おべんきょーがすごい忙しくて、この日もようやく午後半日だけ参加できました。
(実際には千葉に向かう電車内でようやく進捗目標達成というホントのギリギリレベル)

ちなみに、うっかり電車を乗り間違えて南酒々井方向に運ばれ、上り電車は数十分待ち、ようやく佐倉に戻ったはいいが、成田方面の電車もまた数十分待ち、という凶悪なコンボを喰らいつつ、なんとか午後の開始には間に合いました笑。電車1個間違えただけで、いきなりvery hardモードになる千葉の鉄道事情は恐ろしいぜ…。

初めてのbeam参加でしたが、塹壕がしっかり掘ってあり、トイレやシューティングレンジ等の施設が充実しているのは好印象でした。今回、定例会で参加者は140人ほどで、たまに「硬い人」がいたのはこういう定例会ではよくある話で仕方ないとして、多くのゲームが膠着&時間切れ決着なのはちょっとだけ残念な感じもしました。もう少し下草とか高低差とかがあれば、奇襲も決まって面白いと思うんですけどね。

でも全体的に楽しかったです。久しぶりの運動で翌日かなり筋肉痛になりました^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

先週はNさんが「もうがまんできーん!」ということで、戦に行ったみたいです。
自分も運動会やら何やら最近忙しくて行きたくても行けていません・・・。
またみんなで一緒に行きたいなぁ。
そんな日々を願いつつ、お互いお仕事ファイトでーす!

ゾノ

ゾノ

そっちもお仕事忙しいんやね、おつかれ~。
自分もたぶん7月には一旦落ち着いて、9月には完全復活できる予定なので、また色々なフィールド行きたいッス。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。