サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


K-TEAMのリーダーに誘われて11ヶ月ぶりにSEALSに参加してきました。
当日は戦でスタッフをしてるカリンさんも一緒の参加でした。

予約150名中3分の1が初めて、レンタル参加が半数以上となかなかビックリな展開。アニメやってたらしいので、その影響とかあるんですかね?

当日はフィールドで何度かお会いしてる方に偶然会ったりと随分、千葉に知り合いが増えたな~という感じ。

初心者さんが多いからなのかな?午前は普通のフラッグ戦で、午後からはイベントゲームだったのですが、K-TEAMさんの連携(とMINIMIの圧倒的火力)は、ガチで楽しめました。

連携して動けると楽しいですよね。自分的醍醐味です。戦闘力5のゴミですが、これだけ多いとヒット結構取れました。たまたま近距離で撃っちゃったのが、知り合いで謝って居場所バレたりとか相変わらずですけど。

ふぅ・・・

3時くらいでしょうか。
突然、エ○○ヤさんに修理に出したばかりのG3 SASさんが動かなくなりまして・・・K-TEAMさんのガンスミス・らぱん君に急遽見て貰うことに。
色々と見てもらったのですが、どうやらセレクタ付近?らしいということがわかり、そのまま預けて帰りました。
※ゲームは、LCT AKを借りて参加しました。

この間らぱん君に、らぱんカスタムしてもらうためだけに買った1911も初活躍!ハンドガンで50mまっすぐ飛ぶとか奇跡だわ。今年中に店舗も構えるらしいので応援したいです(*´∀`*)

そんなわけで、K-TEAMさんと来月9日~10日で長野ESTATE行って来ます!
初の泊まり込みサバゲ楽しみすぎる!

2月のくらげ君貸切参加した時に海苔っくさんに教えてもらってから、ずっと行きたかったんですが、まさかK-TEAMさんと行くことになろうとは思いませんでしたけど。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

yagico

yagico

月に最低1回は行ってるよw SEALSが11ヶ月ぶりだっただけだよー。予約が面倒でねぇ。。。
ガンスミスは早ければ年内に店舗構えるって行ってたから紹介するよー。個人でやってるから安くやってくれるしおすすめ。
G3ちゃんは、すでに修理終えました!スイッチがおかしかったみたいで、壊れにくいように加工してくれたらしく、嬉しく涙出そうです。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。