サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 19 回
  • キル 27 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

2013年2月16日、岐阜県のインドアフィールド、ガイガンに行ってきました。

インドアフィールドは初めてだったので、いつも通りの戦術が全く通用せずとても新鮮なゲームが出来ました。

使用した装備は、
・東京マルイ ハイサイクル電動ガン PS90
・東京マルイ 電動ハンドガン G18C
・東京マルイ エアコッキングショットガン M3ショーティ

最初はPS90やM3を使っていたのですが、どうにも長すぎて使いにくい・・・。
ヒットされ、銃を上に上げたまま移動するのも一苦労です。
正直、サイトを覗いたまま移動出来るほどフィールドが広くないので、MP7やスコーピオン、ハンドガンクラスでないと非常に戦いにくいです。
PS90では殲滅戦、リスポーン戦合わせて2キル7デス、M3ではリスポーン戦1キル4デス、目も当てられないほどボロボロでした。
途中からG18Cに一本化し、戦績が一転。
初戦から殲滅戦4キル1デスで、その後もほとんどのゲームがキルレート2以上でした。

途中から親子の方と一緒に、18歳以上の武器はセミオンリー、10歳以上の武器はフルオート化というルールで殲滅戦を行いましたが、ボーイズマジで怖すぎww
セミの中響き渡るボーイズのフルオートぉぉぉっ!
インドアフィールドのような狭いところであれば、10歳以上武器でも十分楽しめます。
次に行くことがあれば電動ブローバックを持っていこうと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。