サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 13 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


レポート書こう書こうと思って何日も経ってしまった焼肉弁当です。

初めてサバゲーやってみた感想ですが、とても楽しかったです。

みなさん優しかったです。

というかこの文章何度も書いてるなあ……書くたびにエラーでPC止まるわ回線切断されるわ泣きたいわ……
という愚痴は置いといて、

感想です。

一応全部に参加してきました。

フラッグ、ショートフラッグ、チームデスマッチ、ポリタンク、ハンドガン、攻防戦、あとなんだったっけなあ……

大体こんな感じでした。

このうちフラッグとポリタンクでフラッグをとれました。

ただしステアーたん折れたし……折れたし……

説明できないけどなんていうか銃口の下のレールの部分の根元あたりからぽっきりと逝きました。

2戦目あたりで人とぶつかってこけて銃口に土詰まってバッテリーカバーもとれて、折れました。

ただ、折れて持ちやすくなるとは……

ほかはエアコキのS&W落としたり、鼻血出たり、ハンドガン戦の時に真横でバリケードにつっこんでけがした人が出たりといろいろありました。

スタッフさん達も明るくとても優しかったです。

また行きたいです。

セーフティエリアの休憩場所で同じ席になった人にSCAR-Hをレンジで撃たせてもらいました。

50mも簡単に届いてすごいなあって思って調べたら値段もすごかったです。

次世代って高いんですね……

ほかにはマガジンのぜんまいを簡単に巻けるやつを貸していただいたりとお世話になりましたが名前を聞きそびれました……

とある加齢な投稿者さんの知り合いだそうなのでまた会えると思います。

そのときはまたご一緒できたらと思っています。

次は別のサバゲーSNSのチームの貸切に参加してきます。

とりあえずそれのレポートも書こうと思っています。10月27日に参加なのでそれ以降だと思います。

ないと思いますが質問があればどうぞ、可能な限りこたえようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

kazukin

kazukin

ステアーたん。。。(´・ω・`)
あの日は災難続きでしたねブーツとか。。。
お疲れ様でした!
始めてでフラッグ取るとは。。。いいセンスだあっ!
うらやまし。。。

//申し遅れました隣の席のHK416だった人です(´・ω・`)
また戦場で会いましょう!

ps.巻き巻きくん 良いよね。。。

焼肉弁当

焼肉弁当

>kazukinさん

ええ……あのブーツは今後マーカーを巻いてマーカー固定で使うことになりそうです……

また戦場でお会いしたらよろしくお願いします。

巻き巻きくん買おうかなあ……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。