サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


とあるチームの貸切に行ってきました。

フェールドは千葉にあるスプラッシュというフィールドのウエスト・バンブー WEST-BANBOOで戦ってきました。

結果的にいうとすごく面白かったです。

何が面白かったって変則攻防戦が楽しかったです。

ルールとしては、フィールドのXにある櫓を占拠したゲリラを降参させること。でした。

ゲリラは降参するまで何度被弾しても大丈夫でフルオート可。攻撃側は復活不可のセミのみ。

結論から言うとそりゃあゲリラ勝ちますわ。

ただ面白かった。竹藪のフィールドで背より高い植物がほとんどだったので撃たれても弾がこないので当たりにくかったし、グレネードが爆発するのを目の前で見れてよかったです。

やったのはチームデスマッチセミのみ無限復活と攻防戦の攻め2回ゲリラ1回。

フルオートで弾を気にせず撃ちまくれましたが、痛かったです……やばい……背中と頭と指ががががが……

それと当日P90とタボールが多かったです。東京マルイは次世代でもハイサイでもスタンダードでもいいからタボールはよ。

回数はそこまでしませんでしたが、濃い一日を過ごせました。楽しかったです。

階級制度などなくみなさん優しかったです。

追記
正式にそこのチームに入ることになりました。

こちらでの活動をおろそかにするつもりはないですが、お金がたまるまでは2か月に1度くらいしかサバゲーにいけないので、申し訳ないのですがあちらのチームの活動を優先させていただくかもしれません。

大変申し訳ございません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。