ガンカメラテスト
Bullet HD miniのレンズを35mmに交換。望遠レンズでの実戦テスト
ルアナスタイル(曇天)&フォレストユニオン(晴天)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

山口博樹

山口博樹

image.jpg

カメラのボディをアルミパイプで延長して、シフトマウントで取り付けています。

やまぎょ

やまぎょ

こんにちは!僕も気になってたカメラなんで動画UP参考になりました。IONだとちょっと高いし、同じような形のこれがカッコイイと思ってたんで、、、綺麗に映りますよね!

山口博樹

山口博樹

おお、これは有名な宇宙刑事さん!
このカメラ安くてよいのですが、テストしてみていくつか問題点があったのでご報告しておきます。

・オートフォーカスでなく焦点が固定になので、ピントの設定が微妙な事。
・にもかかわらず、撮れている画をwifiなどのライブで見ることが出来ないので画角設定が結構面倒なこと。
・5分おきに動画ファイルを作り直す仕様で、間に数秒の録画できていない時間が出来てしまうこと。
・なぜか数回に一回くらい、録画ファイルが破損してしまって再生出来ない事があること。

やまぎょ

やまぎょ

有名だなんて恐縮です!
詳細有難うございます。、、、5分ごとの録画できてないとこが気になりますね、、、。サバゲでも1ゲーム10分はありますし、、、。どうしましょう?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。