どうも!
最近、インドアの戦い方に手ごたえを感じているサイボーグです!

都内住みでインドアを手軽に楽しめるフィールドができました!

フィールド名は

””きる””

このフィールドは知り合いがオープン(まだプレオープンですが)させたフィールドで小岩駅から近いから自分も行ってみようかと思います。

以下、フィールドの宣伝コピペです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ぱんぱかぱ~ん。
小岩のインドアサバゲーバー・フィールド「きる。」(あ、名前も決まったよ!
来週末にプレオープンやりますー。
ぱちぱちー。
27日、28日、29日の金土日、三日間
プレオープン期間として各部1500円1ドリンクで開催しますー。
基本料金 各部3000円1ドリンク。基本レンタルセット込み。
1部 11時~18時
2部 18時~24時
3部 24時~朝まで。
※2部3部はお酒の販売があります。
場所
JR総武線小岩駅 北口徒歩2分
東京都江戸川区西小岩1-25-11 矢野ビルB1
お問い合わせ
jojodati@gmail.com
080-1071-6082
よろしければ皆々様でお越しください。
シェアしてもらえると嬉しいです。
あ。
なんとなくの数が知りたいので、コメント・電話・メール等で「いつ、何人で行きます。」とか教えてもらえると助かります!!!
もちろん気軽に質問や、当日フラッと来てもらうとかでもOKです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

だそうです!

葛飾区周辺のインドアフィールドはこの前に初めてお邪魔したフィールドのラムラムと今回オープンする”きる”と2フィールド!!、、、、ラムラムは都内にあるのにお値段はリーズナブルだし何より自分的に駐車場があるので装備が沢山ある人には嬉しいですね!
”きる”はまだ行ってないですが駅から凄い近いのでぷらっとハンドガンとアイウェア片手に気軽によれそうです。

、、、いやあ~~~~~都内(千葉寄り)も盛り上がってきてますな!
インドア戦に特化した装備も考えなきゃ、、、、。
アウトドアでは気にならないサイボーグスーツだけどもインドアでは邪魔で邪魔で、、、、。

IMG_0977.JPG

このアウトドア(?)装備から、、、、

IMG_0704.JPG

こっちにしようかな~~~~と思ってるんだけども、こっちのスーツは赤色なんで黄色チームになった時に敵さんチームに誤解を招くかも?
さ~~~どうしたものか、、、、夏場はこのジャケット暑いし、、、

、、、あっ!!、、千葉駅から近い”戦陣”も行ってみたい、、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

sads4832

sads4832

ちくわさん>ゲームに参加しなければOKとかじゃないですかね?そういったフィールドはそこそこありますし。。。

やまぎょ

やまぎょ

~~ちくわさん~~
お酒は難しいですよね、、、、。そこらへん聞いたところ一部の18時まではガッツリサバゲして2部、3部からはミリタリーバーみたいに銃談議に花を咲かせながらたまに試射したりみたいな感じになりますとの事です。
っていうかインドア戦でアルコール入ってる状態でサバゲしたら間違いなくボコボコニされそうな感じしますね、、、。

やまぎょ

やまぎょ

~~sads4832さん~~
変わったゲ~ルネームですね!
どんな意味があるんですか?
一部でガッツリゲームして〆にお酒飲みながら銃や一部でやったゲームの反省会とか出来たら面白いですね!、、、、駅から近いから帰りの心配しないで良いし、、、。ま~~~とりあえず行ってみますよ!

sads4832

sads4832

やまぎょさん 藤井ですよ~ここはsads4832で登録しています。因みにsadsは好きなバンド名♪

やまぎょ

やまぎょ

~~sads4832さん~~
おや!?、、、藤井さんでしたか!
誰かと思った!、、、、いつの間にゲ~ルネーム変えてるし~!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。