Image_5cca669.jpg

新しくオープンしたシューティングバー”akiba base"でサバゲ講習会の講師をやってきました。
講習メニューは各電動ガンのゼロインの仕方や各電動ガンの性能の違いやカスタムの発展性、耐久性などを教えたり実際にシューティングレンジでノーマルガンとカスタムガンを撃って貰い違いを体験してもらいました。特にゼロインに仕方はカスタムガンとノーマルガンでは大違いなのでインドアとアウトドアでのゼロインの違い、重量弾の優位性も含めて時間をかけて教えさせてもらいました。
また最後の質問コーナーでは電動ガンカスタムで突っ込んだ(ディープな)質問も多数あって教える自分も楽しかったです!。

電動ガン工房 光線銃HP
http://yamagyo1.wixsite.com/yamagyo1

Image_4760967.jpg

サイボーグ「しまった!、、、寝癖を直すの忘れていた(後ろ髪が)!、、、恥ずかしい!!」

、、、、しかし秋葉に随分とオシャレなシューティングバーできましたね!、、広いし、シューティングスペースも長いし広い!

、、、で講習会が終わったらお楽しみの忘年会!!、、、、まだ11月だけども早めの忘年会も良いですね!!

、、、、「カンパーイ!、、、来年も良いサバゲライフを~~~~~!!」

ieruh.PNG

お気に入りのカクテル飲んでご満悦です!、、、、カクテルはすごく甘いのが好きです!
サバゲの話も盛り上がりましたよ!
皆さん忘年会でもサバゲの話ばかりです!こりゃあすぐにとんでもなく強いチームになりそうだ~~~!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

土曜日のマルイ祭りの時に寄ってみる予定なんですが・・・
こんなにオシャレなお店だとワシみたいな
「彼女も友達もおらん一人ものの小汚いオッサン」
は浮いてしまうんじゃないだろうか・・・とか思ってしまう。

ワスも独り忘年会やるんじゃぁ~ヽ(゚∀。)ノウェウェウェ

gale

gale

新着から失礼しますー

前回も同じような事をやっていましたが、そういった人柄と行動力が羨ましい限りです…w

>塩コーヒーさん
そんな私は一人で年末イベントへ〆に向かい
自宅でも一人で酒を嗜む人ですヽ(゚∀。)ノ
 
 
あでも接客業なので、来年も正月からいきなり働くような別の意味で残念な奴でした…(ウボァー!

やまぎょ

やまぎょ

~~塩コーヒーさん~~

大丈夫大丈夫!

ミリタリーオタクでいっぱいでさ~~~~~!

、、、外人さんが結構いたよ!

一人忘年会も良い物ですぞ!、、、、お金かからないし、、、。悪酔いしないですぞ!

やまぎょ

やまぎょ

~~galeさん~~

実はサバゲ講習会はもう10回以上やってますよ。はじめはやってくれと頼まれてんですが他のチームの方達からもやってくれと、、、、。数えてみれば二桁開催に、、、、。

まあ、自分も楽しんでやってますから続けたいですね~~。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。