5d14c5d7.jpg

、、、、、ミンナニハ ナイショダヨ、、、、、、、、
戦グループのオーナーさんに今日聞きました!、、なんでも今日土地の契約してきたとの事、、、。
来年4月(予定)に千葉北インターからすぐにところに新しいサバゲーフィールド作るって!なんでも戦よりも広いフィールドらしい、、。
これで都心から一番近いフィールドがこの新しいフィールドになるらしいです!
都心住みの人は千葉北インターからすぐの所に大きなフィールドできるんで良かったですね!高速でビュンと行って高速でビュンと帰れる!
またフィールド作ってる最中にオーナー冷やかしに行こうっとww

kuqat.PNG

エレベーターから、、、

bfg.PNG

サイボーグ「ワンダフル、、、」

otdfffg.PNG

サイボーグ「ダイナミック、、、、、」

dtuld.PNG

サイボーグ「タクティカル、、、、」

udzz.PNG

サイボーグ「エキセントリック、、、」

dlyjp_.PNG

、、、、と見せかけて、、、、

、、、ど~~~~~~~~~ん!!!、、、、、

左からSFサバゲー主催者モエガミ氏、某にゃーむずマガジンの髭の人、某電脳世界の乙女、そして普段は胴着来ているサイボーグでした。

あ!?そうそう田村装備開発さんもフィールド作ったよ!

、、、時はそう、、、サバゲフィールド戦国時代(千葉限定)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

sads4832

sads4832

ぶっちゃけ経営大丈夫なのかなと思っちゃいます。関東近郊だけでも100以上あるんですけど。。。ユーザーはありがたいですけどね。

やまぎょ

やまぎょ

~~sads4832さん~~
そうなんですよね、、、フォールドは飽和状態ですがフィールド同士が切磋琢磨すれば僕らゲーマーは楽しくゲーム出来るんで歓迎しますけどもね。
地方にもっとフィールドできれば日本全体でサバゲーが盛り上がると思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。