qdhfAsNv.jpg

https://www.facebook.com/shinichirou.yamamoto.98/videos/1372226119522898/

フェースブックやってる人なら見れるかな?

結構前にサバゲ仲間のライラの中の人に試射とレビューお願いされたからレビューしたよ!
良い銃でした!クリスベクター!
これならサバゲで使えるです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんにちわw

レビューありがとうございます!!
いや~気になっていたんですよね~
いい感じですね、2点バースト。
でも、お高いのでしょうね・・・・・
あと、海外製品ですと故障の際の修理が気になります。
クライタック製品は以前から気になってるんですがいいメーカーなのですか?
もしよろしければ、お返事お願いいたします。

失礼いたしました。


でわでわw



追伸
やまぎょさん・・・・クリス、違和感仕事してませんねw

やまぎょ

やまぎょ

~~todosanさん~~
中の人曰く、、、58000円くらいで販売だと思いますよ!
このベクターには特徴があってセーフティーにレバー入れるとラッチ解放されえてスプリングが解放されます!
なのでスプリングのヘタリが少ないですよ!
クライタックはマルイ以外で箱出しで使える希少なメーカーです。
アフターもしっかりしてるんでお勧めです。
お値段は高いですがマルイよりも中のパーツが全て強化パーツが入っていると思ってください。FETも標準装備ですからカスタムベースにもとても良いですよ!

todosan

todosan

やまぎょさん
お返事ありがとうございます!
そうなんですか~
ラッチ開放は地味にいい仕様ですね。
クライタック購入考えてみるかな~
ありがとうございました!

でわでわw


追伸
個性的なのあればいいな~

塩コーヒー

塩コーヒー

ベクターって見た目と名前がSF過ぎて架空銃だと思ってた時代がありました。(今思うとMP7もそういう感じだなぁ)
まぁ自分が使うと思ったら絶対選ばない機種ではありますが・・・
45ACPのサブマシとか色々漏らしちゃいそうなスペックなんですよね~。
クライタックがM4以外のモデル(出来れば曲銃床)を出したら乗るんですがね~w

追伸 アーマーとベクターの親和性が高すぎるwお似合いですわヽ(゚∀。)ノ

やまぎょ

やまぎょ

~~塩コーヒーさん~~
僕は僕は弾の種類も実銃も良く判りませんがまあ~~面白い形してるんで売れると思います!
構えやすかったですよ~~~!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。