とても懐かしい銃ですね!
この銃は未完成のまま世に出回った銃です。カスタムは殆どのパーツを作る勢いで作りました。初速は替えのパーツがないのを考慮して80MSに落として物凄い低負荷カスタムです。前に同じカスタムをした銃をフィールドに持って行ったら40代以上のサバゲーマーさんの食いつきが凄かったですwww

カスタムの詳細はまた近日に当工房のHPのブログに載せます!

電動ガン工房 光線銃HP
https://yamagyo1.wixsite.com/yamagyo1

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

凄い、素晴らしい!
どうやって65m/sで60m飛ばしてるんですか?
最初見た時ベレッタM12かと思いましたw

やまぎょ

やまぎょ

~~アネクドートさん~~

いえいえ~~!
動画でもわかる通り水平では45Mがやっとですよ、、。
仰角をちょっと付けるとなんとか50Mに当たる感じです。
60Mは初速を95MS(0.25gだと84MS)で作り直さないと飛びませんw

、、、ですがかなりカメラをズームして弾道を撮ってますが玉の浮き上がりがし最小ですのでとても当てやすいです、、。KG-9にはスコープ付けれませんがスコープ付けて撃ちたかったです、、。このアイアンサイトは物凄い見づらく、しかもずれてましたから、、、試射していて泣きたくなりました、、。

todosan

todosan

こんばんわ

おお~
これは良いものですね。
いつも拝見させてもらってますが、カスタムは奥が深いですね・・・
飛距離=初速と思ってた時期があったですが、やまぎょさんやほかの方々のカスタム拝見させていただき、初速=絶対条件じゃないって覚えました。
これからも参考にさせていただきます!


でわでわw


追伸
今週末サバゲ予定だが雨マークが><

やまぎょ

やまぎょ

~~todosanさん~~

初速と飛距離、命中精度は奥が深いですね。
目には見えませんが空気をかき分けてBB弾は進みます。ここに働いてる力は空気の流体力学と重力が働いています。そことBB弾のスピード、ホップ回転力、慣性重量の関係を正しく理解するのが飛距離と命中精度を伸ばすポイントだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。