サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

アサルトフロントさんの定例会に、友人を連れ参加してまいりました。

image.jpg

前回友人をアサルトさんに連れて行ったところ数日後にはフル装備を揃えており、この道に連れ込んだ責任を感じまたサバゲーに連れて行きました笑
P90HCを購入したとのことでしたので、ならばアサルトフロントが良いと思い定例会に参加しました。

image.jpg

天気良し、人数良しの最高なコンディションでした。
バリケードはさらに増え、来るたびに進化しているフィールドだと実感します。

image.jpg

常連さんのoさん(間違っていたらごめんなさい)たちと同じチームを組み、フラッグ戦、ポリタンク戦でそれぞれでフラゲさせていただきました。
援護してくださった方々、ありがとうございました。特に、ポリタンク戦ではダッシュに付き合わせてしまい申し訳ありませんでした…しかし楽しかったです笑

また機会があれば、友人とともに参加したいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

白髪混じり

白髪混じり

LIMAさん

素晴らしいフィールドだと思います。進化し続けるところが面白いです。

私は逆に、久々に千葉の森林系フィールドにおじゃましたいです

白髪混じり

白髪混じり

LIMAさん
シールズ、機会があれば行ってみたいです。
神奈川にいる時はシマックスやopsによく行っていました

千葉から長野は難しいですよね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。