総合評価

4点(良い)

P1000839.JPG

VSR10 Gspec ODストックです。
詳しい性能等はハイパー道楽様のレビューを参考にしてください。
m(_ _)m

見た目や質感について

4点(良い)

P1000843.JPG

銃身がやたら太かったりストックがつるつるだったりと好みが分かれると思いますが、私は満足しています

初速や集弾性について

4点(良い)

ハイパー道楽様のレビューを参考にしてください。

剛性について

4点(良い)

P1000842.JPG

銃身が金属製かつ極太なので、剛性は問題ないと思います

銃の剛性とは関係ないのですが、バトラークリークのキャップが根元から千切れました。前後共に。このキャップは軟質樹脂なので、通常の瞬間接着剤等では付きません。はがれます。
なので、二つの液を使う軟質樹脂用の接着剤が適しています。私もそれでくっつけました。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

軽いです。軽さを追求するなら二脚はいりません。ゲームでもそんなに使いません。脚なんてただの飾りです。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

P1000844.JPG

GスぺしかVSRを持っていないので他と比べられませんが、銃身が切り詰められているタイプなので、サプレッサを取ればだいぶ短くなります。

取り回し関連でですが、この銃の握把はスリムです。私が構えたことのある実銃の狙撃銃よりだいぶ細いです。日本人の手にはこちらのほうがなじむと思います。

カスタムについて

3点(普通)

P1000841.JPG

もともとレイルがついているので、スコープとマウントリングがあれば付きます。
マルイのプロズームスコープ、エアガン市場様で購入したバイポッド、バトラークリークのキャップです。
CoDMW2で見かけた、ニコチャンマーク付のスコープに衝撃をうけ、私もシールを張ってみました。ええ、パクリです。

ゲームでの使用感

4点(良い)

P1000838.JPG

しっかりと頬付をするために、チークパットもどきを付けました。台所によく置いてある四角いスポンジをガムテープで巻きました。高さはテープのテンションで調整しました。このままでは見た目があれなので、ポーチを付けています。

電動ガンとまともに撃ち合えば厳しい…無理です。
しかし、ポジショニングしだいでは電動ガンよりもヒットが取れます。
軽いので移動しやすい。静かなので場所がばれにくい。
VSRでヒットを取ったときの快感は、格別です。
欲しいと思ったら、ぜひ購入してください!私たちで日本経済を回しましょう!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。