まだ、サバゲーを始めたばっかりだというのに、早くも2挺目が欲しくなってしまった、みらくるです。。。

使い勝手や、もろもろを考えて、2挺目は電動ハンドガンかなぁっと思っていたのですが、ショットガンが欲しい!!!
背中にショットガンを背負って走りたい!!w

候補は、CA870ソードオフかイサカM37ソードオフです。(単発でも見た目重視ですw)
しかし、調べれば調べるほど、迷宮に迷い込んでしまい、ずっとウダウダ考える日々です( ;´Д`)

実際にお持ちの方、何かアドバイスなどありましたら、お願い致します(>人<;)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ひろゆき

ひろゆき

新着から失礼します…

マルゼンのca870を所持しています
箱だしだと20m付近で下に弾が急降下してしまいますが
ちょっこといじくると40m付近までヒューんと飛んでゆく優れものです!
がサイトが着いてないため相手に当てるにはなかなか大変です…

見栄え重視ならば十分だと思いますよ

neko-4

neko-4

はじめまして。コメント失礼します。

どちらも持っていますが、背中に背負いたいなら「イサカ」を推します。
何せ「軽さ」が抜群ですので。
箱だしでも良く飛びます。サイトがないのが唯一の欠点ですが、慣れれば問題なく戦えますよ~

みらくる

みらくる

お二方、コメントありがとうございます!
CA870の性能の良さ、イサカM37の2発切り替え、どちらも、魅力的です。
多少、気持ちがイサカに傾いてきていますが、じっくり考えて、自分に合う方を選択したいと思います^_^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。